アクセスカウンタ

虎太(コタ)の我楽苦多(がらくた)部屋!

プロフィール

ブログ名
虎太(コタ)の我楽苦多(がらくた)部屋!
ブログ紹介
日々の生活の中での一コマを

写真やその時に浮かんだイメージを綴って行こうと思います。

写真は思うが侭に、感じるままに

撮りますので、その写真から何かを感じて頂けたなら

嬉しいですね!

「感じた一言」も、抽象的にはなると思うけど

見る方々が感じるままに、解釈して下さいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
師走。。。
師走。。。 一年が経つのは早いです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 18:12
秋も終わり 冬だね〜。。。
秋も終わり 冬だね〜。。。 庭の木々の紅葉も終わって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 18:57
・・・つぶやき・・・
・・・つぶやき・・・ 昨日、風呂の給湯ボイラーからの水漏れが激しくなったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 09:48
エコな生活。
エコな生活。 最近、運動不足も否定できない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 13:23
この季節になってきました!
この季節になってきました! この季節、草むらへ一歩足を踏み入れれば ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 13:05
意外だったこの甘さ。。。
意外だったこの甘さ。。。 柿の話題が続きますが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 10:23
自然からの恵みは みんなの物!
自然からの恵みは みんなの物! 先日、「柿を取りに来て!」って言われて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 13:06
お気に入り!
お気に入り! 色んなものを 試しに使っているけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 18:12
種 採取!
種 採取! 夏頃から 裏の雑草の中に咲いていたユリ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 12:42
田んぼ道を・・・。
田んぼ道を・・・。 実家に行く 田んぼ道はもうすっかり秋になってる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 17:19
懐かしいレアデジが・・・。
懐かしいレアデジが・・・。 最近のデジカメは、高機能で安価! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 18:07
柿づくし!
柿づくし! 秋の味覚と言えば   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 14:51
もう・・・木々が紅になりつつ・・・。
もう・・・木々が紅になりつつ・・・。 久々の書き込みです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/02 19:13
賑やかな季節が・・・。
賑やかな季節が・・・。 そろそろ 賑やかな セミの鳴く 季節がやってきました。 庭の木々に セミの羽化が始まりました。 庭には ニイニイゼミ ヒグラシ アブラゼミ クマゼミの抜け殻がたくさん見えます。 今年も 昨年同様クマゼミの殻が多いですね。 暑い夏になりそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 23:52
岡山の部分日食
岡山の部分日食 岡山での部分日食は欠け率が最大0.836でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 11:47
とっとり花回廊
とっとり花回廊 行って来ました。 久々に自由時間が出来たので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 18:49
例の・・・子すずめ・・・のその後!
例の・・・子すずめ・・・のその後! 最近、先日よりも 少し距離が縮まり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 15:39
早朝の草花は光ってる!
早朝の草花は光ってる! 早朝の足元の景色は・・・清々しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 15:34
・・・やっと、思い出したぁ〜・・・。
・・・やっと、思い出したぁ〜・・・。 ここ一週間 ずっと名前を思い出そうと思っても 出てこなかった! ふ〜・・・やっと思い出せた。。。最近、時間がかかるぅ〜(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 21:22
距離1.5m!
距離1.5m! 先日から庭のミニトマトが 収穫前に鳥に食べられてしまい まだ私の口には入っていないんです! で、 どんな鳥が食べてるのかと見ていると どうもスズメらしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 14:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

虎太(コタ)の我楽苦多(がらくた)部屋!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる